メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

九段下駅の混雑 

2015年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



月一度の自分のコミュニティのイベントを今回は九段下駅近くのホテルを選んだ。近くに桜の名所の千鳥ヶ淵や靖国神社があることを考慮に入れた。12名のランチの会である。

10時32分の地下鉄に乗ったところ、平日のこの時間は空席が多いのだがそこそこ混んでいた。花見客かなとは思っていたが12分後、九段下駅で多くの客が降りてエスカレーターは長蛇の列。

この駅はボクが利用した都営新宿線のほかに東京メトロの東西線・半蔵門線が乗り入れている。
猪瀬前知事の発案でいわゆる「バカの壁」をとり払ってから乗換には連絡通路もでき...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ