メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

あーぁ 損した 

2015年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



19日に届けられた野菜の中に小玉西瓜が入っていた。すぐに食べるのももったいないと思って、スーパー袋に入れて室温で保存して今日に至った。

夜に食べようと冷蔵庫で冷やしておこうと袋から取り出そうとしたところ、袋の中から水がこぼれ落ちた。どうして水がこぼれだしたのか皆目わからない。不思議に思いながら西瓜を取り出してみると、底部の一部が陥没して赤い果実がのぞいている。割れた周りの果皮は信じられないようにペラペラで煎餅のようだ。水と思ったのは果汁であった。

それでも食べられないかと果実を口にしてみたが...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ