メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

水道工事は高い 

2010年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先日、慌てて、水道の水漏れ工事をやってしまった。
その際、見積もりもなしに工事を始めたのは、
かえすがえすも、慙愧に耐えざ゙りき。

今日請求書が届いたが、
こちらのもくろみより、遥かに高い。
自分でチェックした部分もあったが、
一応、少しは知っている人にご意見を伺った。
やはり、一寸高いということだった。

以前、地元の業者というのは、
逃げ出せないということもあるので、
良心的だという話を聞いたことがあった。
ましてや、この業者は、
長い付き合いだとこちらは思っていた。
先方は、この不景気な時代、
そんなことは思っていないようだ。

まぁ、そんなことで、
明日には、値引き交渉にはいらずばなるまい。
年金生活者の悲鳴を聞いてもらわねば・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ