メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

検索 

2015年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


一日ぱらついていたような、嫌な天候で、一歩も外に出なかった。その時間、専らグーグルの検索で、爺様の足跡を調べていた。目新しいことは出てこず、既に調べてまとめてくれた人の文章が一番良くわかる。しかし、それだけでなく、数多い著作物を見ていると、どういう所を目指していたのか、少し分かったような気もした。自分で、取材のために走り回らなければいけないことは分かっているのに、なかなか踏み切れないでいるうちに、恐らく戸籍も抹消されてしまったと思い、後から考えると痛恨の極み。遅ればせながら、少し歩いてみようかと考えるようになった。まずは図書館めぐりかな。もっとも、蔵書を持っている図書館のうち、台湾や大連には、行けないが(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ