メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

余裕が出来た 

2015年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    スイセンと並んで咲いていた。足りなくなった年賀はがき1枚を求めに、スーパーに立ち寄った。入り口に構えた郵便局の出店で、1枚足りなくなったんでと言うと、売り手は1枚でもいいですよ、と笑った。それでも、失敗するといけないので、3枚買って、帰宅後、裏面の印刷をした。表の宛名は、絶対失敗すると思ったので、手書きで済ませた。はがき1枚のために出かけるのは、いささかかったるいので、ということにして練習に行った。先日行った時には、ドライバーで、面白いほど芯を食っていたのに、数日にしてまったく違う結果に。悔しいので、終わってからドライバーをせっせと洗って、ボール跡を消した。プロだって、4日の試合のうち、毎日違う調子になるのだから、アマの我々が、違って当たり前だ。と思うのは終わって落ち着いてからの気持ちで、やっている時は、何でだ、何でだと、力みまくってしまうのが常だ。まだまだ、人間が出来てないね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ