メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

休養日? 

2015年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    お疲れ休みというわけでもなく、普段と同じ生活。休養日と思ったのは、本を1冊読んだから。玄関のドアは一度だけ開けて、管理人と無駄話をしてきたが、カーディガン姿では、暫くすると寒くなり、ポケットの手を突っ込んで話をしていた。管理人は部屋の中、私は玄関ロビーだから、ハンデキャップがあった。昨日の反省をしていたら、とんでもないことに気づいた。ここの隠しホールには、Two Patternしかなく、それに合わせれば、とんでもないネットになるわけだ。昨日の結果に疑いを挟むわけではないが、同じ組から、1,2,3,10位というのは、いかにも不自然だ。気の毒な私は、別のパターンなら5位前後になることも確認できた。惜しかったね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ