メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

初夏の陽気 

2016年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


    昨日のがマンゲツロウバイ、これはソシンロウバイ。そうロウバイ園の説明看板にあった。一緒に植えてあるので、交雑が起こっていて、あまり尖っていないのも散見した。表に出ると、とても暖かな日だった。家の中まで暖まるのは時間が掛かり、20度を超えなかった。流石に暖房は必要なし。部屋が17,8度だと、存外、足が冷えるので、靴下着用、セーターも着込んだままで過ごした。明日からは、冬が舞い戻るとか。電車に乗って、西に向かう予定だが、何を着て行こうかなんて考えている。本格的な春は、もう少し先にあるようだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ