メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

大当たり 

2011年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




突然、写真のような「アンコウセット」が届けられた。
何かで応募した記憶はあるが、
何だったか思い出さない。
スポンサーには申し訳ないことだが、仕方ないので、
プレゼント先の名前からググッてみた。
すると、昨年友の会に入会した、大手回線業者さんのものだった。

最近は、このようなものを食べる会に出席しなくなったものだから、
家で食べないとなると、一向に口に入らない。
大変ありがたいプレゼントと、感謝感激。
早速、晩御飯は鮟鱇鍋となった。

抽選だったら、
こういうものが当たるということは、
めったにないことなのだが、
どんな按配にせよ、
こういうウンは逃がしたらいけないと言われている。
これに乗って、どんどん当てまくらないと、ウンが逃げていってしまうのだ。
次は、何に応募して、
どんなものを頂こうかな(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ