メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

やっと確定申告に手をつけた 

2016年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    本を一冊読んで、洗濯をして、風呂場や部屋の掃除をし、夕方になって、やっと時間が空いた。そろそろ始めようと思っていた確定申告。取り敢えずは、資料の取り揃え、医療費の計算と一覧の作成。こうやって見ると、医療費は、夫婦二人で、かなりの金額になり、食費の次に高額だ。更に、大きな病気でも出てきたら、本当に困ることになりそうだ。いつもの通り、2日前に4Gを超えたとの通知があった。こちらにいなかった日で数えると、1Wで2Gのペースだ。5Gを越えるのは、明日か明後日か。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ