メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

年賀はがき 

2011年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先日、はがきなどを入れておく箱の中に、
おととしの年賀はがきが残っているのを発見した。
そのうちに使うこともあるだろう、と思っていたら、
思いの他、早くその機会が巡ってきた。

万年幹事を引き受けている、高校同期会のゴルフ会の案内を出すのに、使うのだ。
40人近くのメンバーのうち、
メールを使えない人が10人、携帯メールの人が二人いる。
写真入の報告書などを送る時は、
携帯メールの人にもハードコピーして送るが、
案内だけの時は、間違いないだろうとして、そのままメールにする。

今回は、古い年賀はがきを使って10人分印刷をした。
一寸気が引けるので、年賀というところを隠すように、
宛名ラベルを貼った。
全体が年賀状っぽいので、何の意味もなさないが(^^♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ