メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

少し薄着で 

2016年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    天気予報では、冬の空気と言っているが、日差しが暖かいので、いつものハーフコートではなくて、ブルゾンスタイルで所沢へ。成程、日差しは暖かいが、日陰で風があると、冷たく感じて、ポケットに手を入れたくなる。本日の輸送手段は、リュックにしたので、両手が空いていて、手が冷たい時は、両手ともポケットに入れられるのが好都合だった。小田原、新宿間、1時間30分余の間に、本を読んでいたが、読めたページは30ページ。後の時間は殆ど寝ていた。昨晩は、3時間ほど寝たところで、眠れなくなり、しっかり睡眠不足となった。お陰で、電車の中ではよく眠れたということだ。従って、車内の様子とか、みなさんのファッションとかを観察できなかった。半寝ぼけながら、新宿の街中では、まずは、てんでんばらばらの服装だということは理解した。ぼってりした冬コートあり、シャツスタイルあり。さすが新宿である。我が家に着いてみて、その温度の低さにびっくり。暖房をしている部屋と、していない廊下では、まるで温度が違い、廊下に出ると、ブルっとする。今暫く、冬の体験が出来そうだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ