メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

小田原SAで 

2011年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

富士山がきれいに見えたのですが、
デジカメの電池切れで、写真は撮れませんでした。

小田原SAでトイレ休憩を取ろうと思い、
車を駐車させようと思ったら、
ブレーキを踏んだ筈なのに下がっているではありませんか!
えぇぇーーと思って、一層ブレーキを踏み直したのですが、
それでも下がってるぅ・・・・・・わけないよね。
隣の車がタイミングよくスタートし始めたのでした。
あーーびっくりしたぁ。

マンションについて、最初にしたことは、
携帯があるかどうかの確認。
ありました。
女房が最後にあるのを見たと言っていた所に、ちゃんと置いてありました。
それ程使用頻度は高くないのですが、
ないとなると、
やはり大変不便に感じました。
Aさんの不在着信をはじめ、メールも何通か。
当然のように、電池切れになっていましたので、
早速充電して、みんなに携帯あったよとメール。
やれやれです。

また、部屋中冷え切っていて、
温まるまで寒くてかないません。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ