メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

選抜が始まった 

2016年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


    高校選抜が始まった。そんなこともあって、テレビを見続けた。スタートは、忘れていて、選手宣誓など、開会式を見損なった。所が、NHKの囲碁将棋は、今日が優勝決定戦。これは見ずにおけない。囲碁が終わったと思ったら、ゴルフはもう終盤戦。しかも怪しい戦況だ。まぁ、最後が見られれば、良かろうと思ったら、この後はBSでどうぞ、と来た。なんだよ、そりゃないでしょう。相撲は、淡々と進んで、さした番狂わせはなく、琴奨菊は3日続きで危なかったが、1敗で前半戦を乗り切った。夜は、もう少し期待していた真田丸は、なんとなく食いつけないところがあるし、今見ているダウントンアビーも、今回でおしまいだとか。明日からは野球三昧でいこう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ