メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

なんでみんな負けちゃうの? 

2016年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝風呂にでも入ろうかと思って寝たのだが、やっぱり起きたのが10時だった。入浴も億劫になって洗濯を始めた。洗濯機が回っている間に朝飯を摂った。

洗濯物を干し終わるとやることがないので午後は高校野球をテレビ観戦で費やした。
それほど高校野球には興味があるわれではないのだが、第二試合の明石商業は生まれ故郷の兵庫代表、第三試合の木更津総合は中学、高校生活を送った千葉県の代表、第四試合の海星は長崎県の知人の孫の卒業した高校なので、それぞれ応援していた。

しかし、揃いも揃って応援した高校は敗戦してしまった...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ