メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

美女揃いの調剤薬局 

2016年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



調剤薬局には2週間毎に生き始めて3年以上になる。

ひと月前に訪れた時の夕方、その薬局の店長から電話があった。何事かと思ったら「釣銭を間違えて490円少なく渡したので次回おいでの時にお渡しします」とのことだった。全く日づかなかったが調べてみると確かに所持金が少ない。

ボクとしたことが釣銭を少なくもらうなんてありえないことだが、その時の受付薬剤師が親しく会話する女性だったので、うわの空だったようだ。この女性は出産後、一段ときれいになった。

昨日の受付薬剤師は好感の持てる女性で確か2度目だと思って問...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ