メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

読みきった 

2016年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


    今月2度目の眼科。6月は、病院が長期休診に入るので、薬だけでも貰っておこうと思った。同じ思いの人があふれていて、今日は最長の待ち時間になった。そのお陰で、読み残しが沢山あった小説を、帰りの電車の中ですべて読みきることが出来た。こんな長編の、しかも私には読みにくい小説だった。サスペンス作家のサスペンスではない本だった。今回はジパングを使って往復した。2箇所の病院にも行った。費用対効果は高かった。上野東京ラインが出来たので、新橋からの乗車は心配しながらとなった。幸い座れたが、空席は少なかった。空席が出来たのは横浜で。最近は、席を譲ってもらうことが殆どなくなったし、すぐ座りたくなったので、このギャップが困りものだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ