メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

洗車した 

2016年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


    こんなテーマでブログを書いていいんかいな?しかし、しかし、この車を手にしてから、初めての本格洗車。水洗いだけして、やれやれと思っていたら、臨時管理人が出てきて、これからワックスがけですか?、ときた。もう終わりだよと言うと、ワックスかけた方が良いですよ、としつこく言われた。すぐその気になる私としては、ワックスあったかなと探し出し、チョチョイのチョイとかけておしまい。午後は買い物。ヨーグルトを買おうとして、あれ?ビヒダスの棚が空だ。大体の買い物は、安いものを買うが、ヨーグルトだけはビヒダスに決めている。それが、脂肪ありもゼロもないとは、こんなことは初めて。仕方がないので、一番安いのを買ってきた。(これは得をしたかな)夜食べたが(夜に食べると身体にいいそうだ)残念ながら、おいしくなかった。やはりヨーグルトはビヒダス。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ