メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

背中の重い感じは・・・・却下 

2016年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


    2か月にいち度の狭心症検診。まずは血液検査。汗をかきかき、1時間半以上かけて病院にたどり着き、すぐに採血だから、その影響があったかな?腎機能に問題?血液3兄弟に異変、正常に近い?中性脂肪が高い?血圧も高めだった。近頃感じる背中の重苦しさや、先日の吐き気については、心臓とは関係ないだろうとのこと。これで、冠動脈の検査は、しばらく免れた。帰途、秋津駅を降りて、ホームに隣接する小道を通ると、ネコジャラシが風に吹かれていた。その昔、ネコジャラシなんてどこにでもあり、我が家にいた猫を、じゃらすこともあった。そんなことを思い出しながら、そういえば、世事に疎いし、覚えてもすぐに忘れてしまうから、道端の草の様子や、咲いている小さな花を見かけると、思わず、こんな顔をしているんだ、とばかりにシャッターを切りたくなる、そういう、自分のパフォーマンスに納得しながら家路を急いだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ