メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

GOLFやめたのは正解 

2016年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    ゴルフをやめた、というか、申し込みすらしてなかったのだが、友の会コンペをスルーしたのは、正解だったと思う。朝から、かなりのペースで気温が上昇、室内でも、早めにエアコンをつけた。首が廻らなかったので、マッサージをしているうちに、いい気持ちになりうたた寝。午前中に会の報告書を郵送する準備、と思っていたのだが、全ては午後に。昨晩の花火は、真鶴のは、貴船祭りではないだろうと思いつつ、調べていると、どうやら、岩のお祭りのようだ。だから少し遠めの音だったのか。湯河原の花火も、今年は3回あることが分かった。これは、お祭りとは無関係で行われるようだ。もう一度あるが、泉のサンバ祭りなので、海上花火ではない。歩きたいが、暑いので、少し自制して、日差しがなくなってから、屋上での練習だけにした。暑い日には、クラブを素振りするだけで、汗が噴出してくるが、今日は、汗ばむ程度で済んだ。やりたいこと、やらねばならぬことが、沢山あるが、どうも、勝手に順番待ちにしているようだ。しかも、順番がなかなかスタートしない。バリバリやりたくなる意欲は、もう湧いてこないのかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ