メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

一喜一憂 

2016年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


    朝、S先生から、涼しいといって油断してはいかん、と、きついメールが届いた。どうやら、こちらを見通せる千里眼をお持ちのようだ。今日は、熱海の支配人杯を欠場して、いつもの四人会を、別のゴルフ場でやろうということになっていた。生憎の天気で、数日前から、天気図や天気予報を見て、一喜一憂していた。昨日からは、現地の1時間予報を見て、これなら出来そうだということにして、集まったわけだ。午前中は、雨マークがついているが、降水量は0から0.1と小雨。午後は、曇りマークになる。ところが、雨は、考えていたよりは降ったが、合羽着用で、涼しいから汗をかくこともなく、芝も、ぐちゃぐちゃになっていることもなかった。午後、ショットが不正確になり、やたらラフにいくようになった。これには参った。非常に重く、意識すればするほど、ショットが悪くなって、ラフからラフへと渡り歩いた。楽しく、何事も起こらずに終了。終わってから、仲間たちに、朝のS先生のメールを披露。そうなんだ、気を付けないとね、ということでお開きとした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ