メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

雨の公園 

2016年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


    眼科へ。眼圧も視力も、いつも通り。先生とFBの話をしてきた。それと、新しく友達申請をした方のことも。帰りに、雨の降る中、日比谷公園に寄ってみた。この時期、花はとても少ないと感じた。    花に代わって、雨の中、タバコを吸うおじさんたち。ちょっと、気の毒な風景。私は早くにやめておいてよかった。昨日のブログで、真面目な皆さんを悩ませることを書いてしまったようだ。湘南新宿ラインで、居眠りをしていたので、なんと横浜に停まったことすら気づかなかった、と書けばよかったのだろうが、つい、記憶に残っている駅名を羅列してしまった。どうぞ、私めは、そんなに真面目な輩ではありませんので、遊びながら読んでくださいませ、ませ(平伏)。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ