メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

Brief Stay 

2016年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

        10時半過ぎに出て、14時過ぎには帰宅。やはり、JR利用は時間が早い。池袋から湘南新宿ラインで平塚へ、そこから湯河原まではアクティー。ぎりぎり、13時半過ぎのバスに間に合うかな?と思っていたら、近くのスーパーで買い物をしても時間が余った。不思議なことに、あまり眠くならなかったので、本を一冊読み終えてしまった。自宅に戻っての、最初のコーヒー一杯がうまかった。利尿作用があるので、脱水症状が起こることもあり、ビールなどと同じく、注意を要するとのことだが、我が家で飲む分には、問題なかろう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ