メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

暑くなる前に 

2016年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


    昨日下見に行き、今朝起きたら、雲が厚く、涼しかった。これなら暑くもならずにゴルフを楽しめそうだと、ゴルフ場に行き、フロントでやはり来てしまったと言うと、フロントの女性もにっこりと笑ってくれた。写真のように、上の山には霧がかかっていて、コースを歩いても汗をかくこともなかった。しかし、念の為、毎ホールお茶を飲んで、後半には、凍らせて持って行ったポカリの薄いのを飲んだ。結局、1L以上の水を飲んだ。スタンプ5枚目で、昼食サービシだったので、冷やし中華を食べた。しらす丼の小さいのも付いていたので、おなかが一杯。食後、これもサービスのアイスティーを飲みながらホッコリ。さすがに眠くなってきたので、風呂に入って、もう寝ましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ