メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

ゲリラ雨に狙いうたれた 

2016年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



いつもは2時間から3時間待たないと医師の診察の順番が来ない整形外科だけど、今日は受付を済ませてリハビリを20分受けて待つほどもなく診察の順番が来た。ただし、院長ではなく順天堂の意志だった。なるほど、医師が二人で流れがよく待ち時間も短縮されたのだと納得。

クリニックの駐輪所に置いたいたサドルが雨滴で濡れていた。降ったのだと思って調剤薬局で薬を受取って外に出ると激しい雨だ。ゲリラ豪雨だ。

止むまで待っていてもいつになるかわからないので、雨の中をスーパーまで自転車を走らせたが全身ズブ濡れになった。ス...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ