メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

ネット離れの機会だったが・・・ 

2016年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



パソコンと触れ合って十数年というものはインターネットを開かなかった日がなかったから突如破損した時は言い知れぬ喪失感に襲われた。在宅中は電源を切ることがなかったのは、完全に依存症になっていたほかならない。

スタートアップしなくなった日はあれこれ回復を試みたがダメなので、パソコンのない毎日には耐えきれない。翌日にはメーカーに発注した。カスタマイズ仕様だから10日前後の着荷になるという。この10日間を空虚と不安で過ごした。

数日経つ頃になるとネットでの交流のない生活にも慣れ、てこれを機に絶ってしまっ...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ