メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

眠不足は解消したかな? 

2016年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


四代目のパソコンが届いて10日になる。使いやすく構築するのに思ったより時間がかかる。一度直面したも問題にはとことこ解決を見ないと落ち着かない。10日近くなってネットとメールは平常に戻ったが、写真や音楽の取り込み方やまだまだだし、パックアップの手順も覚えないといけない。

ひとつの事が終わらないと寝ようとしても眠れないでまた起き出す日が続いた。昨おとといか2時間、おとといが1時間、そしてきのうが徹夜。11時に床についてひたすら眠った。

15時に来訪下ヘルパーの顔も見ることなく、寝室の中から調理と場所を指示...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ