メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

青空はどこ行った? 

2016年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  少し静かなので、下の道路を覗いてみたら、車がワイパーを動かしながら走っていた。 表に出るのを諦めて、本を読んでいると、次第に車の走行音が高くなってきた。道路が濡れてきたんだなと分った。 雨が降っていなければ、短時間でも、外を歩きたいと思うのだが、傘を差して歩くほどの気持ちがない。仕方なく、室内でスロージョギングだ。 昨日は残念。最終回に4点取られて逆転負け。早いところ、1勝したいね。リオも終わったことだし、これからの注目は、何かな。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ