メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

正解、かな?? 

2016年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


    ゴルフをやらないのなら、どうせ戻るのだからと、熱海に戻った。 2日間が移動日で、中一日所沢滞在。何しにいったんだか、無駄な移動のようにも感じるけど、それもこれも、天気のせいだ。 さすがにテレビでも呆れて晴れ間が出たのが何分間とか言い出した。これも当たり前になった異常気象だ。 雨が降らなかったら、止めたのが悔しいけど、どうやら、昼前後には、かなり降った様だ。私は、幸いなことに、歩いている時には、降られずにすんだ。 戻って、残念なことは、パソコンが遅い、遅い。向こうにいる間は快適だったので、結構なストレスだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ