メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

ゴルフ 

2016年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    少しいじってみたが、赤の発色がうまく出ないのが残念。苦心の構図だけ残った。 やっと、ゴルフが出来た。8月はドクターストップなのでやらなかったが、9月に入ると、雨ばかりでこれも駄目。2ヶ月振りのコンペでゲーム出来た。 最初に言われたスタート時間が9時24分。それが、昨日電話に出られなかったのだが、コースから電話があった。 そもそものスタート時間が普段と比べて遅いので、これはてっきり早くしてくれという電話だと思い、いつもより早起きをして、7時過ぎに電話をしてみた。すると、なんと、もっと遅くしてくれということだった。 アサドラを見てから、コースに向かったが、たっぷり1時間待ちが出て、その割に練習も出来ないままコースに出た。 2ヶ月のブランクは、年寄りには過酷だった。パットの感覚が戻らず、3パットの連続。寄せは普段の練習の成果が出ず、寄らず入らずで、ボギーやダボ。ロングでチョロ2回やって、なんと10も叩いた。 やっと少し調子が戻りだしたのは17番(INスタート)から、OUTは、大分落ち着いて楽しめた。新ぺリアの成績は10位。10の大叩きが貢献した(笑) 気温が高いという感じではなかったが、朝のうち、何しろ蒸し暑かった。顔や首に汗をかき、歩く時のように、ボディーや背中にはかかなかった。前半は、そんなことで大変疲れた。後半は、汗もそこそこで疲れもそこそこ。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ