もも&まさこのブログ

仕事 

2016年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

風邪症状が長引いていたが、やっと元気になりました。

元気になると、何故あんなにしんどかったのかな?と思うほど。

医師の処方箋によって違うのかな?



仕事で行く先のお宅では開業医(内科)さんや他のお宅は

薬剤師さんもいらっしゃる。
個人的によく話していても、忙しい様子なので体調が悪い私の体や
薬については聞けない。
受診を〜 と言われ胸を出すのは・・・ ちょっと抵抗ある。

元気になった今、健康が第一としみじみ思う。
何とかこのまま年の瀬を迎えたい。



今まで週に2日と半日、休みだったけど

利用者さんの希望があり来年から1日半の休みになった。

気を引き締めて、ますます健康維持に努めなければ。



















            http://www.blogmura.com/    
 










          http://blog.with2.net/link.php?1730633  


          

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ