もも&まさこのブログ

昨夜は・・・ 

2016年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

仕事から帰ると、すぐに散歩。

ももは食べる事と散歩の楽しみだけ。



終えて帰ると餌と水やりの交換。

その後、やっと自分の時間になる。



昨夜、ブログを書いていると急に眠たくなり、そのまま夕食も摂らず・・・

少し、横なって〜と思ったのに、寝てしまった。

部屋の電灯は明るいまま。



冬場はももを玄関に入れるのに、それもしないまま。

2度3度、目覚めたが起き上がることが出来ない。

夢の中では、ももを家に入れているのに〜

朝刊を配るバイクの音、4時だ。

(えぇ!もうそんな時間?)



ハッと起き上がり、外に出てももを誘う。

今朝はいつもより暖かいけど可哀想なことをした。

14歳の高齢になったもも、もっと大切にしなくては。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ