メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

無聊の果てに 

2016年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    些か色写りが悪くなってしまった。食べ始める時は,自分でも、どんな味に仕上がっているか、心配ではあったが、食べてみると、自作の食事だけに、大変美味しくできていた。 色が悪くなったのは、赤貝の缶詰を使ったためで、本来は、イタリアンらしく、トマトの色をしていたのだ。と言い訳をして、この話題は終わり。 午前中はいい天気だったので、屋上で遊んだが、出来れば午後から歩きに出ようと思ってたが、予報通り、午後から黒い雲が出てきて、歩いて出るのは諦めた。 何となく、欲求不満を感じて、こんな時には、コーヒーを飲んで、ゆっくりするに限ると思ったのだが、コーヒーを飲んでも、もやもやが収まらない。 そうこうしている内に、夕飯のご飯を炊くのを忘れてしまった。これが、ボケの現象だとすると、私の場合は、かなりボケが進んでいる。なんとなれば、かなりの比率で忘れるからだ。 もっとも、実害は、と言うと、殆どない。大抵の場合、冷凍した残飯があるのだ。今日もあることはあったのだが、普段とあまり変らないご飯が嫌だった。そこで、登場したのが、スパゲティ ボンゴレ風。 おなか一杯食べたので、大分無聊は癒された。火曜日のテレビは、面白そうな番組がないな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ