メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

今年の漢字 

2016年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    今年の漢字というのがあって、今年は「金」ということになった。しかし、私には、ぴんと来ないと言う以前に不思議な漢字さえした。 私の個人的には、今年は「老」自分自身が感じるようになったし、身内にも彼岸に行ってしまった人もいた。みんな、年老いていく。 朝、洟をかんだら、ティッシュに赤い血がついた。その多さに一寸びっくりした。血を固まりにくくする薬を飲んでいるので、隠れた場所からの出血は恐ろしい。 どうしようかと思ったが、たらたら垂れてくることはなかった。しかし、鼻の中には血が溜まっているようで、何度血を拭いても、いつまでも血液がついてくる。しかも、喉の方に垂れてくることもあり、それをつばと一緒に口から拭き取った。 まずは大人しくしていようと思っているうちに、塊がのどの方に落ちた。急いで口から出してみると、黒ずんだ塊が取れた。これで、ほぼ出血は止まったようだった。オープンの所の怪我なら、止まるまで抑えておけるのだが、見えないし抑えられないところは怖い。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ