もも&まさこのブログ

アニメ映画 「この世界の片隅に」 

2016年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、仕事の帰り車中のラジオで、いい映画と聞いた。

だったら見たい! 
今日は仕事が休みだったので午後、近くの映画館に行った。



「この世界の片隅に」

いい映画だった。 一言、感想を言えば、それだけ。



見た後、優しく素直な気持ちになった。

生死を分けた厳しい戦況下の中、厳しい生活を助け合う人たち。

他を思いやる温かな繋がりをすごく感じた。



そして・・・ 何よりも夫婦愛。

不器用ながら精一杯の気持ちを伝える夫の言葉。

そこでウルウル きました。

ハァ〜 いいなぁ・・・ もう私には無いだろうな。
















            http://www.blogmura.com/    
 










          http://blog.with2.net/link.php?1730633  

       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ