メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

シャツスタイルで歩いた 

2016年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    電車に乗るので、せっせと歩いていたら、次第に暑くなって、湯河原の街に出た頃には、シャツスタイルになっていた。 電車に乗ってからは、さすがに一枚羽織ったが、それにしても、何という暖かさ。 所沢の自分の部屋では、セーターを着て、それでも少し寒いので、ストーブをつけた。室温14度だった。 電車の中で読んだ本は、東野圭吾のもの。読み始めてすぐに、これ知ってる、と思った。本で読んだのか、比較的最近テレビで見たのか。読了本の記録がなかったのだが、果たして、どうだったのか。 これぐらいの物忘れは、中身を覚えていたというだけでも、すごい、ということにしておこう。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ