メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

年賀状 

2016年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    戻ってから、大急ぎで年賀状を印刷した。至急印刷した筈だったのだが、おそーい。印刷速度がかなり遅い。所沢にあるC社のに比べると、3倍くらいの時間を掛けてしまった。 加えて、給紙がしょっちゅう引っかかり、それを直すのに、また手が掛かった。 悪いことといえば、宛名印刷が調整できず、住所の一番下の数字が「インクジェット紙」という印刷に引っかかってしまう。様は「このはがきは・・・・」に乗ってしまう。格好悪いけど、郵便局にも悪いけど、このまま印刷続行させてもらった。 毎年、僅かだけど添え書きを入れていた。今年は、きれいさっぱり、誰にも、何も書かなかった。元々、あまり年賀状らしさがない年賀状なので、受け取った方が、どう感じるか、宜しくお願いします、というところだな。 問題山積みのまま、今日の午後ポストの中に消えた。 帰り道、これだけの印刷で残量の警告が出た黒インクを求めに、電気屋へ寄った。使い切ったインク4本で、120円値引きしてもらった。 最後の寄り道は、マックでお茶。レモンティーとチキンクリスプで一人っきりのMerry X’mas。 のんびりしていたら、16時を過ぎてしまい、店を出た当座は暑かったのに、やはり陽の落ちた空気は冷たくなった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ