もも&まさこのブログ

若い人に、ひとりは寂しい 

2016年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜はXmasイブ。
ひとりで過ごすこの日、最近聞いた言葉は
クルスマスをひとりぼっちで過ごす。
それで「クリぽっち」らしい。


いいではないか、クリぽっち・・・と私は思う。だけど
20代から30代の男女が同じくクリポッチで過ごすのは
同世代の半分を少し超えるという。寂しい〜 と思う。
何故だろう?男・女性共にもっと積極的にアピールしないのかな?


昨夜、仕事の帰りに私だけの小さなケーキをひとつ買ったけど
夕食後は、食べることなく眠り、今日昼食後に少し食べた。
残りは又にしよう。


今日のスーパーもXmasカラーが強い。
明日から年末に向かいお餅やお正月用品が満載。
サービス業は多忙極めている。
同じく毎年忙しかった私はこの年末・年始ゆっくり出来そう〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ