メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

今年最後のゴルフ 

2016年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    今朝の日の出も、金色に輝いて美しかった。海面の上の雲は、その後取れたのか、昼ごろ昼食を摂っていた食堂から、三浦半島だけでなく、房総半島も黒くくっきりと見えた。東京湾から出てきたと思われる大型船も、小さく見えて、冬の澄んだ空気を感じさせた。 冬の空気が入って、気温が下がり、真冬並み、そんな予報だったので、暖房用品を沢山持ってゴルフ場に行ったが、途中では、ぽかぽかしてきて、一枚脱ぎたくなるほどの陽気だった。 今年後半は、極端に飛ばなくなって、久し振りに、ネット上のアドバイスを読んでみたりする余裕のなさだった。INスタートの12番で、酷いスライスボールが出て、これが原因の一つだと認識して、左手の修正をした。 これが功を奏して、飛距離もかなりよくなったし、方向性も修正が出来た。但し、まだまだミスショットが多かったのも事実。それと、短いパットが入らない。バーディー逃し、パー逃し。それも来年の課題として、今年の締めくくりとしては、楽しく、明かりも見えたゴルフだった。    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ