メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

二人の生活 

2016年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    昨日から二人暮らしになった。途端にというか、来るにあたってというか、早々とトラブルを持ってきた。 15時過ぎという約束で、出迎えることにしていたので、スーパーで時間をつぶしてからと思っていた。15時半ごろ、今どこだと聞くと、東戸塚だと返事があった。 おいおい、冗談じゃないぞ、何時になるんだと思って、16時半前に駅に迎えに行くと、結局16時50分ごろ姿を現した。駐車場の無料の時間ぎりぎりになっていたので、やや焦って、何でこんなに遅いんだ、と尋ねた。すると、5時半でしょう?と澄ましている。 冗談じゃない。暗くなってきたら、車の運転をしないことにしているんだ。5時ごろは丁度薄暮。駅前をそっと走り去った。 まだ、トラブルは続くが、介護の先人の話を読んでいるが、ひょっとして、同じような道を進み始めているのではないかと、自信が揺らぐことがある。本当にそうなったら、私の我慢は続くのだろうかと。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ