メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

月曜日 

2017年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    土日閉じこもりで、月曜に出掛けることが多い。すると、図書館はお休みなのだ。分っているのに、また、やってしまった。 図書館の入り口まで行って、向こうから来る人の雰囲気が、あれ変だ、はたと気づいた。そうだ、今日は月曜日だから、図書館へは火曜に出直そうと思っていたではないか、と。 スマホの機種変更が、少し煮詰まってきた。先日受診したとき、先生から、レクチャーを受けていたのだ。何といっても、選択すべき二つの機種を両方持っているのだから、こんなに正確なことはない。 今日は、店で、パンフレットを貰ってきて、改めて、チェックをしようと思っている。今週中に決定、と行くかな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ