メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

強風 

2017年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    晴れてはいたが、強風に恐れをなして、閉じこもった。 こちらでやれることを済ませておこうと、パソコンを弄り回しているが、元来、面倒なので、なまのまま保存しているデータなので、これから引っ張り出すのも、これは大変なことなのだ。 しかし、何とかしない事には、ホームページの改定もできない。独立して作ってしまった、眼科の勝手連風ホームページだけは、無事なのだが、自分の本体は、まさにほったらかし。 一番肝心なところを保管していた、パソコンが、動かなくなっているのも痛手だ。勿論、外付けに収まってはいるのだが、余程、心が落ち着いている時でないと、手を付けられそうもないと、改めて思ってしまった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ