メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

あせった 

2017年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    ネットにつないだら、出てくるのが遅かったり、つながっていませんの表示が出た。一寸待ってよ。まだ22日だから、いくら使っていたとしても、まだ早すぎるでしょ。 暫くいくつかのサイトを開いてから、これは駄目だと、お得意の一旦オフ作戦。見事、普通のスピードでサイトが開いた。いやぁ、あせった。 喜ぶべきことだと思う。何がというと、考えてみると、最近数年、席を譲られたことがない。 あの時は、と思い起こしてみると、女房が一緒の時に、二人の人が一緒に立ってくれたのだ。 朝の電車で眼科に行くときは、大抵立ちんぼ。出勤の人たちだから、これは仕方がない。朝、席を譲ってもらったのは、一度だけあった。もう、数年前のことだ。 JRでは、まず譲られたことがない。ということは、私鉄とJRの乗客の差かとも思ったが、私鉄でも、譲られたのは、数年前から絶えてない。 私は、それ程若く見られているのだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ