もも&まさこのブログ

届いた封書 

2017年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

仕事から帰りポストを覗くと休暇村からの案内。

そう言えば・・・ 

2日前、宿泊の問い合わせ、そして予約をした。

丁寧に、ご予約案内書があり周辺観光地のパンフレット
その場所までのアクセスなど数枚、同封されていた。


休暇村や国民宿舎、以前利用したかんぽの宿も利用した時
事前にこうして案内がある。今回の所は3度目で費用も安い。

インターネットでいろいろ事前に調べているがすごく参考になる。
私にとって旅は大きなストレス発散。

読んでると一層ワクワク気分が出て、来月がすごく楽しみになってきた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ