【幸せのカタチ】

●シルバニアファミリーの手作りブログ*男服&型紙手作り 

2017年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

シルバニアファミリーの大人・男の洋服を作りました。今回は大工さんファッションです☆上はTシャツ、下がニッカポッカズボンに鉢巻というスタンダードな大工コーデ♪ウサ野の旦那は大工さんなんですよ。おう、ここで写真を撮るんかい?いつまでやってるんでい、とっととしろやっ?( ??ω?? )?ウサ野の旦那は典型的な大工さん、だから気が短いのです。へい、ということでニッカポッカズボンの型紙を載せますから参考にどぞ。この画像は縮小表示。はがきサイズで印刷。ニッカポッカなのでサイズ大き目好みに合わせて伸ばすなりカットするなり、調節してください。ウエストはゴムを入れるか、縛るように紐を通すのもよいです。裾はニッカポッカなのでゴムを入れます。メンズに使えるような生地は、厚手の迷彩しかもってないのでこれを使ったけど、本当は薄手でしなやかな生地の方がふくらんだ形が出てよいですね。ちなみに、サイズを縮小すれば普通のズボンになります。?シルバニアファミリー 人形,シルバニアファミリー ブログ,シルバニアファミリー 手作り,シルバニアファミリー 手作り 服,シルバニアファミリー 手作り 服 型紙,シルバニアファミリー 手作り 洋服,シルバニアファミリー 手作り 小物

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ