【幸せのカタチ】

●シルバニアファミリーのドールハウスを作ったよ 

2017年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こないだ、リーメントの「和室セット」がシルバニアファミリーに使えたらいいなーと思って買ったわけ。したらさ、すっごい小さいじゃない!「ぷちサンプル」の各商品と、サイズがあってないしこれを使おうと思ったら、あと3つは買わなきゃいけない。うーむ・・・・・考えた。自作しよう、それが一番いいかもしれない。「和室セット」は壁が低すぎるし、サイズがおかしいし、じゃ作るか。ということで、壁や畳の画像を1日かけて作りました。さぁこれで、ウサ野一家がお引越しを出来ますね。今までは原っぱに穴を掘って住んでいましたがやっと文化住宅に住む事ができます。シルバニア王国は、まだ天然色の放送が始まってませんのでテレビは白黒です。? ウサ野妻:お父さん、よかったですね。これでやっと雨風がしのげますわ。 ウサ野夫:うむ、今まで苦労をかけたな。 ウサ野妻:こんな素敵な文化住宅、夢のようです。       さぁさぁ、たんと召し上がってくださいな。 釜から直接食べる、豪快なウサ野であった。     シルバニア,シルバニアファミリー,シルバニアファミリー 人形,シルバニアファミリー ブログ,シルバニアファミリー 手作り,ドールハウス

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ