メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

感謝。。。 

2017年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日はたくさんのみなさまから心温まるお祝いのメッセージを頂き本当にありがとうございました。41歳になっちゃいました(笑)頭の中はまだ10代ですが、、。来月で盆栽カフェ・グラードも5周年を迎えることとなりました。皆さまのおかげで今日があると日々感謝しております。三月は賃貸マンションの入居者入れ替わりの時期であり、仕事に集中するためブログやSNSは控えめにしておりましたが皆さまへのお礼だけはこの場を借りてお伝えしたいと思い解禁(笑)仕事しながらまた投稿するかもしれませんが〜とにかく今は集中あるのみ。お仕事落ち着きましたらまた( ??? )お店はしばらく土日祝、初辰の日のみの営業となりますm(_ _)mいつもありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ