メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

勝負の厳しさ 

2017年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   いつも通り、出掛けもせずにテレビ観戦。 選抜の開会式を忘れていて見損なった。その後の試合は、高校生らしいのが続いた。但し、途中で、将棋、囲碁、ゴルフとあちらこちら浮気をするので、野球は飛び飛びだ。 将棋は、最後の最後で息が切れた感じの名局。囲碁は、ねじり合いの様な際どい最高峰のつばぜり合いが続き、最後は井川棋聖の貫録勝ち。ゴルフは、菊池が、完全優勝。久し振りに優勝トロフィーが海外に行かずにすんだ。 今日から、食事係が来てくれたので、余分な時間をとられずにすんでいる。暫しのらくちん生活だ。ご褒美に、手製のティラミスをご馳走した。すごい、おいしいと言って食べてくれた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ