メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

天気は良かったが 

2017年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  天気がいいので、歩いて買い物に行くつもりでいたが、特に買い物に行かなくても、明日まで間に合うという言葉に誘惑され、また、腰を落ち着けてしまった。 とどのつまりは、テレビで、高校野球の観戦。それと、何だ、こんなもの中継するのか、と言いながら、最後まで見てしまった石原元都知事の証人喚問。 東京都も都民も、大変だね。都議選もあることだし、東京をどういう方向に連れて行こうとしているのか、世間に迎合していく風潮だけで、東京が動いていくとは思えないけど。 大相撲は稀勢の里が強い。下がるのが気になるが、落ち着いて逆転している。その勝ち方が強い。これから横綱対決になった時、心配の種が悪い方にいかないことを願っている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ