【幸せのカタチ】

●シルバニアファミリーブログ*ウサ野宅をプチ拡張ス 

2017年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

シルバニアファミリーのウサ野宅をちょっとだけ広くしました。前はふすまのところまでだったけど、ふすまの横に窓一つ分を延長しました。あと壁の色がイマイチだったので、もう少し濃くしたり多少変更して作り直しました。端っこ部分。納豆におにぎりという、質素な生活のウサ野さん宅でした。     シルバニア,シルバニアファミリー,シルバニアファミリー 人形,シルバニアファミリー ブログ,シルバニアファミリー 手作りドールハウス,シルバニア 家    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ