メニュー

日々徘徊〜♪

「自分の甘さ反省」 

2017年03月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昭恵夫人、涙ぐむ=「自分の甘さ反省」

結果 総理が反対にかばってくれましたね。
なので旦那の後ろに隠れることのできる人は
幸せと思わないとね。

女一人だと 矢面に立ち 戦わないと誰も助けてくれません。

そこん所です。

反省することはいいことです。
出る杭は打たれますし 軽く引く受けることの無いようにしなければ 今後もまた総理のご婦人として
利用価値が・・。

それくらい 重いので 反省はよかったですね。
森永製菓のお嬢様として 世間にはいろんな人が
言葉巧みに人を介して寄ってきます。
いいご経験されました。

今後は 旦那の言うことは聴かないとね。
男性の意見は正解。また なんでも相談しないと・・。

夫婦二人で一丸になれば怖いものなし。

しかし 八億円が一億 籠池さんの神風はこれも正解。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ